※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみー
子育て・グッズ

現在混合で育てています。母乳は30〜40程度で、ミルクは80〜100の5回。授乳は4回。夜中は3時間で起き、寝不足で辛いです。ミルクをたくさん飲めるようになったら寝てくれるでしょうか。

現在混合で育てています。母乳はそこまで出ていなくて、最近測ったら30〜40程度です。しかしミルクもそこまで飲みが良くなく80〜100の5回。授乳は4回ほど。
夜中は寝てくれて3時間で短いと30分〜1時間で起き毎日寝不足で辛いです。ミルクをたくさん飲めるようになったら寝てくれるんですかね、、、。

コメント

はじめてのママリ🔰

ミルクの飲みが良くないというのは途中で寝ちゃうんですかね??
母乳よりミルクの方が腹持ちはいいので夜寝る前はミルクだけにするなどして少しでもミルク多めにしてみてはどうでしょうか???

寝不足きついですよね。
私は本当に寝たかったので混合でしたが寝る前はミルク、夜中起きた時もミルクにして出来るだけ睡眠時間を確保してました。
参考になれば幸いです。

• あみー

あみー

途中寝ることはなく、ただ拒否られます。夜寝る前もミルクにしていますが、飲みが悪くて飲めても100です、、、。
    夜中もミルクにしていますが、絶対途中で飲みのを拒否で。飲んでもまた100で、1時間後に起きます😢。

• 9月28日