※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

ママ友から3000円相当の赤ちゃんグッズをもらい、コンビウォーマーも。3歳の女の子のママ友にはタオルがいいか、出産内祝いのカタログギフトから選ぶか迷っている。会って渡すか、送るかも悩んでいる。

出産内祝いなんですが、ママ友にお祝いをもらったのでお返しに悩んでいます。
赤ちゃんグッズのセットをいただいて、3000円くらいのものだとは思います。
あとお下がりで良ければとコンビウォーマーをもらいました。

どんなものをお返ししたらいいか悩んでいます。
ママ友には、3歳の女の子がいます。
どのようなものがお返しにいいでしょうか?
出産内祝いのカタログギフトの中から選びますか?
また会って渡すのがいいか、自宅に送るかも悩みます。
住んでるところは遠くないので予定を合わせようと思えば合いますが、早めにお礼をするなら自宅に送るのが無難なのかなと思ったり…

友達は、タオルと決めているんですが、ママ友となると失礼もできないし悩んでいます😂
よろしくお願いします。

コメント

はじめてママリ🔰さん

迷ったらお金かカタログギフトがいいと思います!服とか、タオルとかは好みがあるので…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    半返しでお金も微妙だしカタログも大したものないと思います😭

    • 9月28日
  • はじめてママリ🔰さん

    はじめてママリ🔰さん

    んじゃ、箱のお菓子とかケーキとかそこら辺で大丈夫かなって思います✩.*˚

    • 9月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    洋菓子やさんあたりで見当してみます😌

    • 9月28日
コスタ🛳

3歳の女の子がいるなら、近所のケーキ屋さんの焼き菓子セット1500〜1000円分くらいを直接渡します😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    焼き菓子セット探してみます☺️
    もし直接会うことが難しくて送るとなったらどうされますか?

    • 9月28日
  • コスタ🛳

    コスタ🛳

    LINEで内祝送りたいから住所教えてくださいと連絡します!

    • 9月28日
はじめてのママリ🔰

1000〜1500円の箱菓子でいいと思います😄

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    箱菓子ですね!
    もし会うことが難しくて送るとなったらどうされますか?

    • 9月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    送料かかっちゃいますが送ります😄

    • 9月28日
deleted user

迷ったら、GODIVAのクッキーでOKです!
私はコロナもあったり、新生児なので直ぐに送りました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    GODIVAってなかなか自分でも買わないしいいですね!
    送られたということですけど、ネットで買われたんですか?

    • 9月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    駅にGODIVAのお店があるのでササッと買いに行きました!
    その場で一斉に送りました!
    ネットでも売ってるみたいですよ?

    • 9月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    近場にGODIVAのお店ないもので😂
    ネット見てみます!

    • 9月28日