※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2人のママ
産婦人科・小児科

愛知県一宮市の大雄会か一宮西病院で切迫流産・早産での入院経験の方、入院費用や行動制限、退院目安など教えてください。

愛知県一宮市にある大雄会と一宮西病院
どちらかで切迫流産・早産で入院、出産した方はいらっしゃいますでしょうか?

入院費用や行動制限の度合い【お風呂がどのくらいの頻度で入れるかなど】
退院目安など知りたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

大雄会の産科はいいと噂で聞いたことがあります!
病室、病棟は産科のみきれいだしご飯も一般病棟とはことなったメニューになってて何かあったら大雄会にしようと思ってました🙌🏻
面会は今はできないと聞いてます
行動制限は切迫なら医師の指示なのでなんとも言えないですね

• 2人のママ

2人のママ

情報ありがとうございます!

• 9月29日
みみこ

一宮西で切迫早産で1ヶ月入院からのそのまま帝王切開で出産しました!
行動制限ですが、部屋からは診察以外は基本的に出られなかったですし、シャワーも3日に1回くらい?でした。
切迫なので毎日NSTやっていたのですが、シャワー浴びたいですって助産師さんに言ってハリがあまりなく主治医の許可が出ればシャワーも出来るって感じだった気がします。
シャワーできない日は温かいタオルをくださってそれで身体を拭きました。
私は状態的に結構行動制限厳しいほうだったので、診察行くのも車椅子に乗せてもらって連れて行ってもらうくらいでした😅
西は全室個室なので気ままに過ごせるし、テレビも無料、wi-fiも使えるので暇つぶしはできましたよ😁

• 2人のママ

2人のママ

たくさんの詳しい情報ありがとうございます🙇🏻‍♀️✨
    参考にさせて頂きます!!

• 10月2日