※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くぅぴぃ
産婦人科・小児科

埼玉県内でかかりつけ医を探しています。待ち時間が長くて子供との往復が大変で、ネット予約可能な病院を探しています。井上小児科皮膚科以外でお願いします。

埼玉県の杉戸町、幸手市、春日部市、久喜市でかかりつけ医にできる病院を探しています😂
ずっと通ってた病院はあるのですが、待ち時間が長く、診察の2時間ぐらい前に診察券を出しに行き順番を取ってる状態で、子供を連れて往復するのが結構苦痛で😭
10月から県内全域で受給者証使えるらしいので、範囲を広げて探そうと思い…
ネット予約ができる所が良いんですが、どこかありませんか?💦
※井上小児科皮膚科以外でお願いします🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

井上から久喜の土屋小児科に変えました。土屋も混んでると待ちますが、対応等は良いと思ってます。発熱外来と別れてますし、感染対策もされてますよ。

初診は電話予約ですが、2回目からはWebでいけます。

  • くぅぴぃ

    くぅぴぃ

    ありがとうございます💕
    やっぱり土屋小児科良いですよね✨
    2ヶ月の頃に入院したことあって、候補に入れてました😂

    ただ、内科と皮膚科分かれてますよね😅
    今、保湿と薬定期的に処方してもらってて、風邪引いた時もついでに保湿剤もらったりしてるんてすけど、そういうのは難しそうですよね?😣

    • 9月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も定期薬貰いに行くついでに汗疹も診てもらいましたが、一緒に処方してもらいましたよ!量が多いので、薬局での処方箋でしたけどね。

    小児科は小児全般診てくれる先生だと思ってるので、一緒に見てもらうことも大丈夫だと思います!どうしても心配なら別にしたほうがいいかもしれませんけどね💦

    • 9月29日
男の子ママ

春日部の岩本小児科、宮本耳鼻咽喉科にいってます😆