※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰さん
家族・旦那

毎日口開けてイビキかいて寝てる義祖母。毎日娘に邪魔されて『寝ろ。マ…

毎日口開けてイビキかいて寝てる義祖母。毎日娘に邪魔されて
『寝ろ。ママのとこ行って寝ろ』って何十回も毎日言うからあまりにも頭きて今
『部屋行って寝ていいよ』
って言ったら
『そんなに本格的に寝てないよ笑』
って言われたから
『寝てたよ。』ってゆってやった。
むかつくわー。毎日本格的に寝てますけどねあなた。
娘よりもでっけーいびきかいて口開けて寝てますよ!!!

コメント

はじめてのママリ🔰

動画撮って、これでも寝てないって言うならちょっと病気かもしれないから受診してきたら?って真顔で言う😂

  • はじめてママリ🔰さん

    はじめてママリ🔰さん

    死ぬwwwそれしよ。どーせまた後で口開けていびきかいて寝るし。旦那にも見せよwww

    • 9月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    これでおばあちゃん寝てないって言い張るのよ😭私いろんな面で心配で心配で...😭 とか適当に言ってみんなに見せてやる😂

    • 9月28日
  • はじめてママリ🔰さん

    はじめてママリ🔰さん

    面白すぎてニヤニヤが止まらんですわwww
    あー、認知症始まってるわ…って😂

    • 9月28日