※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おしゅし🍣
子育て・グッズ

生後7ヶ月の赤ちゃんの服装について。昼は半袖ボディの下にキャミソール、夜は+スリーパーで寝かせています。昼間は25度前後、夜は20度前後で窓を閉めていても少し肌寒い時はどのような服装が良いでしょうか?

赤ちゃんの服装について。生後7ヶ月の子供の服装について質問です。日中気温25度前後で、窓を空けているとちょうどいい。夜は20度前後で窓を閉めていても少し肌寒い時は、昼夜それぞれどのような服装をさせた方が良いのでしょうか?
ちなみに、昼間は半袖ボディの下にキャミソール、夜は+スリーパーで寝させてます。

コメント

ママリ

足丸出しですか?
私なら夜はレギンス履かせます😊
昼間は動いているでしょうし、足丸出しでもいいのかも、とも思いますが🙄

はじめてのママリ🔰

うちは昼間は半袖肌着+薄手の長袖長ズボン、もしくは薄手の長袖ロンパースにレッグウォーマー。
夜は半袖肌着+長袖長ズボンロンパースで寝て22時ごろに一回目が覚めるのでその時にスリーパーをかけてます。