※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
子育て・グッズ

エールべべ クルットRを軽またはコンパクトカーで使う方の意見を聞きたいです。クルットRは狭い車内でも使いやすいでしょうか?ベージュは暑さや汚れが気になりますか?

チャイルドシートについて

エールべべ クルットRを軽またはコンパクトカーで使用している方いらっしゃいますか?

現在軽(スライドでは無いタイプのタント)を乗っていて、コンビのクルムーヴも検討していましたが、赤ちゃんが窮屈・(コンパクトなのが故に)乗せおろししにくい、というのを見かけ、エールべべのクルットRシリーズも検討し始めました。

軽またはコンパクトカーなどの車内が比較的狭めな車でもクルットRは使いやすいでしょうか?

また、クルットRシリーズの場合、ベージュがあるので(黒よりもベージュの方が多少暑くなりにくいのかなという点で)ベージュも良いなとなっているのですが、汚れは目立ちますか?

使用していらっしゃる方いらっしゃいましたら、ぜひご意見お聞かせ下さい。
よろしくお願い致します。

コメント

はじめてのママリ🔰

クルッとRではないのですが、クルッと6iを使っています☺️3ヶ月頃まではモコに乗せて使っていましたが、乗せ下ろしなどで不便を感じたことは私はありません🤔また、モコだと車内狭いので、息子が泣き出した時に、運転席から頑張って手を伸ばしておしゃぶりくわえさせたり(笑)、頭なでなでしたりできたので、そこは狭くてもよかったと思っていました笑
うちは、ネイビーを使っていますが、今の所は特に汚れが目立つ印象もないです☺️

• ゆゆ

ゆゆ

調べたらサイズ同じみたいですね!
    それであれば私が乗ってる軽でも大丈夫そうです…!
    ありがとうございます!😊

• 9月29日