※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クロウカン
家事・料理

カフェラテ大好きで、家でも豆から作る方いますか!?オススメの豆を教え…

カフェラテ大好きで、家でも豆から作る方いますか!?

オススメの豆を教えて欲しいです(*^^*)

いつもイタリアンロースト、マンデリン辺り飲んで居るのですが少し飽きてきました。
少し癖のある感じのカフェラテにあう豆ありますか(*^^*)!?

コメント

クロウカン

グアテマラとかも飲んでます!

みかん

うちも豆からです☕️
カフェオレ美味しいですよね〜✨
コストコのスタバブレンドのエスプレッソはカフェオレめっちゃ合いますよ😊
エスプレッソ系の深煎り豆が好きです🫘

• クロウカン

クロウカン

返信遅くなりました💦
    ありがとうございます!コストコ近くにあるので行ってみます💕
    コストコのフードコートのカフェラテも美味しいですよね😆
    他にもオススメありましたら教えて下さい😆

• 10月12日
  • みかん

みかん

コストコお近くなの羨ましい!
    ミルクなしで飲むならこのシリーズの緑の方が好きですがカフェオレならこちらが合います💕あとは楽天やヤフーショッピングに出てる澤井珈琲さんの銀のルナブレンドが好きです☕️
    タイミングによっては半額クーポンが出るのでその時に買ってます✨

• 10月13日
  • クロウカン

クロウカン

ミルク無しは緑が美味しいんですねφ(..)
    澤井珈琲はよく見ていたのですが、銀のルナブレンド初めて知りました😆‼️
    一度頼んでみます💕凄く参考になりました☕😃
    ありがとうございます😍

• 10月13日