※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みずに
妊活

小野レディースクリニックでの体外受精について、実績や口コミが心配です。3回目の採卵で胚盤胞まで育たず、移植できませんでした。

兵庫県にある小野レディースクリニックで体外受精した方いますか?

実績はあるのか、口コミがないから心配です。
今月3回目の採卵です。
1.2回目とも胚盤胞までも育たたず、移植すらできません。

コメント

miu

友達は小野でこどもふたり授かってました!(体外受精)

わたしは別のクリニックですが、胚盤胞育ちにくく転院したらたくさん凍結出来ました!(顕微授精)
初めのクリニックの技術力が低かった💦
体外受精ならさほど差がないかもしれないけど、顕微授精なら転院考えてもいいかもしれません✴️

• みずに

みずに

そうなんですね!
    スプリットでやってるので顕微と体外半々なんです!
    全て受精するんですが、順調に分割しても3.4日目あたりかゆっくりになって止まってしまうんです。

自分の卵子がわるいのか、それとも技術なのか、、。
    小野レディースはネットに口コミは少ないけど、こおゆう特定の掲示板では良心的な値段で実績がいいと見ます。
    でも、実際妊娠した人と話す機会が少なくて不安です🥲

• 9月28日
  • miu

miu

初期胚凍結出来ないんですね💦

5回採卵経験あります。わたしも前のクリニックでは毎回10コ以上成熟卵採れてすべてのたまご受精してるのに凍結出来たのは初期胚ひとつだけとかでした!
    胚盤胞になっても6日目胚盤胞とかで妊娠率下がるものでした。
    培養液や培養環境でも変わるのかと♪
    転院先ではグレードも良くなってました✴️

小野で授かった友達も、ふたりめ妊活は、小野→別クリニック→小野と転院してました。
    友達は小野が合ってたみたい💕

もうすぐ採卵ですね✨
    良い結果になりますように!
    わが家の長男は前のクリニックで3日目の初期胚新鮮胚移植で授かってるので、移植可能ならチャレンジしても良いかもです✴️

• 9月28日
m

小野レディースで体外受精をして授かりました^_^
採卵1回目で3つ胚盤胞凍結でき、3回目の移植で出産に至りました!
今年2回目の採卵をして6つの胚盤胞が凍結できました。

別のクリニックで治療したこともありますが(その際は人工授精)小野レディースは、費用も良心的で主治医の先生も親身になってくれるので私には合っていました!