※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3兄弟のママ
妊娠・出産

高プロラクチンでカバサールを服用中。卵胞20㍉で、22㍉で排卵。排卵誘発剤打ち、タイミング取る。検査薬は生理予定日1週間後に。2本線見えるか聞きたい。

薄っすらですが、2本線見えますでしょうか?。゚(´>_<`。)゚。

高プロラクチンで、カバサールを飲んでいて先々週2錠に増えました!前回の診察の時に卵胞チェックをしてもらい、卵胞の多きさ20㍉。先生曰く、22㍉になったら、排卵すると言われ年齢的にもまだ若いから明日タイミングとって貰えれば大丈夫だと思います。

と言われましたが、若いから。という言葉を私は信用していません。

若くても出来ない人もいるんです。と思いながら排卵誘発剤の事を聞いてみると、すぐ打てるから今日打っていきますか?と言われたので、即答ではい!といいました。

排卵誘発剤を打つと翌日に排卵するみたいなので、翌日と翌々日にタイミングをとりました。

検査薬は、生理予定日1週間後からなので、来週また試してみようと思うのですが、先に皆さまからみて、2本見えるか聞きたくて。゚(´>_<`。)゚。

長々とすみません。。。

コメント

mi

確かに若くてもできづらい方はいますね。
わたしもそうでした。

二本に見えますよ♡

• 3兄弟のママ

3兄弟のママ

ありがとうございます♡
    周りから、若いんだからすぐ出来るよ♪と言われ続けてきましたが、周りの妊娠報告を聞く方が多かったです( ´•̥ω•̥`)

でも、少し希望が見えてきました✩

• 12月15日
ピーチ*⍤⃝*♡

見えますよー! 無事妊娠されてますように…(*⁰▿⁰*)♡

• 3兄弟のママ

3兄弟のママ

ありがとうございます♡
    来週また試して、濃く出たら産婦人科に行こうと思います( ˊᵕˋ )

• 12月15日
たいちゃん(*^o^*)

2本見えますが…
hcgを打ってるということですよね?
打ってからどのくらい期間空いてますか?
もし1週間空いてなかったら検査薬多分反応します…
自分のhcgだといいですね!

• 3兄弟のママ

3兄弟のママ

ありがとうございます♡
    排卵誘発剤の注射を打って、2週間経ちました( ˊᵕˋ )
    今日生理予定日なので、来週また検査してみようと思います(*´꒳`*)

• 12月15日
  • たいちゃん(*^o^*)

たいちゃん(*^o^*)

あっじゃあ大丈夫ですね♥
    無事に成長されることを願っています(*´▽`*)

• 12月15日
  • 3兄弟のママ

3兄弟のママ

ありがとうございます(*´∀`*)

• 12月15日