※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aimi🍀🐈💛
雑談・つぶやき

娘が遊びに来た友達に、それいらないからあげるー‼️って、プリキュアの…

娘が遊びに来た友達に、それいらないからあげるー‼️って、プリキュアのフィギュア?を何個もあげてて、えっ😳💦って思って、やっぱり返してもらった🥺💦

相手のお母さんもびっくりしちゃうし、ちょっとプレゼントじゃないのに、ホイホイあげるのおかしいし😣

悪いことしたかなー💦💦
でも、逆に娘がお友達におもちゃもらって帰ったら、びっくりするし、この対応でよかったかな😭

もう簡単にあげたりしないように言い聞かせた‼️🥺
プレゼントとして新品あげるならいいんだけどね🥲
癖になっても困るし😭💦💦

コメント

オリ𓅿𓅿𓅿

それでいいと思うよ😊

娘ちゃんのお友だちは、小学校のお友だち?

• aimi🍀🐈💛

aimi🍀🐈💛

あひるん、お疲れ様💕

ありがとう😭✨
    なんか後悔しちゃって💦
    これでよかったよね🥺

そう、小学校のお友達2人が急にうちに遊びにきたのよ🤣
    びっくりしたわ💨😁

• 9月27日
  • オリ𓅿𓅿𓅿

オリ𓅿𓅿𓅿

あいみんが、そのお友だちのお母さんと連絡さき知ってて普通にお話しできるなら、聞いてみたりとかもできるけどね💦💦

突然、連れてきたらびっくりだね😳

うちなんて、この間、同じ登校班の子(3年生)がいきなりピンポンってきたよ😂
    旦那が休みだったから、旦那が今日は遊べんのんよーって、帰してた🤣🤣

• 9月27日
  • aimi🍀🐈💛

aimi🍀🐈💛

連絡先知ってて、返してもらったこととか説明して、今LINEで謝ったよ🥺
    軽くあげてしまってすみませんて言っといた😭
    あとあと、トラブルになっても嫌だしね💦

突然来るの実は2回目なんだけど、帰り一緒に帰るから、その間に遊びたい‼️ってなるらしい🤣💦

あら、旦那さんグッジョブ👍👍😊
    男の人が断ってくれると安心だよね💓

• 9月27日
  • オリ𓅿𓅿𓅿

オリ𓅿𓅿𓅿

男の人だと、子ども怯むしね😂😂

あとあとトラブルになるのもイヤだし、突然来られるのも迷惑って、思っちゃうよ🤣🤣

• 9月27日
毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

いや、それはあいみんが正解だよ😭それでやっぱり返してほしいとかなってもトラブルのもとだし。。なんなら親同士約束してない突然の訪問自体その場で断ってもいいとおもう!!

• aimi🍀🐈💛

aimi🍀🐈💛

トリコちゃん、お疲れ様💕

本当にー?ありがとう😭✨
    そうなのよ、また返してってなりそうだし、トラブルの元だよね💦

うん、約束してて来るならいいけど、突然は困るから次は勇気出して断るわ‼️😣

ありがとう💓💓

• 9月27日
  • 毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

いいとおもう!!子どもだけで遊びに来るとかだとなんかあったときに怖いしね。。

いいとおもう!!🫡

• 9月27日