※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまちゃん
ココロ・悩み

2人育児が大変で、別居中の旦那が養育費も連絡なし。離婚も不透明で、イライラが爆発しそう。子供を旦那に渡したいと悩んでいます。

2人育児もう死にたいくらい大変です😭
別居中で、旦那は養育費は2万円だけもうまったく連絡してこず、いつ離婚するかもわからない。ほんともう死にたい。イライラしっぱなしで、こんなのほんと爆発しそうです。子供なんていらないもう、旦那に渡したい。ほんと切実に思います。助けてもらえないなら死んだほうがましだと最近思うようになりました。

コメント

ママリ

お住まいの市町村に相談してみてはどうですか?
一時的にでもお子さんを預かってくれるサービスがあると思います!
まずはおかあさんの気持ちと体を優先して休めてほしいです。。

ママリ

金銭面とかで1番お辛い感じですか?
旦那様に相談または
理由が理由なので一時保育
すぐに利用できるのではないかと思います。

なら旦那さんの今いる場所に突撃して子供を強制的に渡してみてはどうですか??離婚してないなら親権がどっち、などもないから出来ますし、一応まだ父親ですし。

うに

私も旦那と別居で連絡つかない、養育費一万だけ振り込まれる、離婚の話しも無視で進まずめちゃくちゃモヤモヤイライラしてました😭嫌ですよね本当に😭😭

• たまちゃん

たまちゃん

わかります!ちょっと色々聞いてもいいですか??
    養育費1万てマジでなめてますね。2人子供がいるのに。離婚届とかはどうなってるんですか?

• 9月27日