※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
ココロ・悩み

旦那がチャイルドロックを忘れるので不安。どう改善すればいいか悩んでいます。

旦那のうっかりを改善させたい😵
最近、子供に関する悲しいニュースを目にするようになり、日常生活でもどこに危険が潜んでるか分からないねって旦那と話しており、私達が今できることを考えてその結果ベランダ窓にチャイルドロックを買いました。
上の子が2歳で鍵やドアを開けれるようになってきてるのでチャイルドロックを椅子に登っても届かないとこにつけました。
ですが、旦那はほぼほぼチャイルドロック忘れます、、、、
何回も注意するんですけど忘れてます、、、
チャイルドロックで安心してるわけではないですけど、気持ちが違うかなと思って購入したのに、旦那が忘れることによって私の不安も全然和らぎません、、、
窓にチャイルドロック!っと紙を貼るしかないですかね?😓

コメント

はじめてのママリ

安全対策する、しないでは違うと思うので旦那様に言い聞かせるしかないですね💦