※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍭👻いちこ🍫🎃
雑談・つぶやき

最近の悩み…🥲仕事休みの日、保育園預けようとしても娘も察して「今日保…

最近の悩み…🥲
仕事休みの日、保育園預けようとしても娘も察して「今日保育所休む〜」って言われること…
ここ最近ずっとそう…🫠
今日まつパ、子連れ可のところでよかった…💦

コメント

ゆっしゃん⑅︎◡̈︎*♡

いちこっち🙋‍♀️ヤホー💖
子どもなりに休みを感じ取るのかな🥺服装とか、そういうのもあるのかもね🥺
親としては1人時間堪能したいとこだけど‥‥。
まつげパーマ行ってきたの?
お疲れ様🫶

• 🍭👻いちこ🍫🎃

🍭👻いちこ🍫🎃

ゆっしゃんヤホ!

いつも、おかあさんといっしょ流れる時間に家でてるから、そこでわかるんだと思う🥲
    お出かけ用と保育園用で服分けてるんだけど、お出かけ用の着て「今日は保育所おやすみする〜。おやすみの連絡して〜」って聞かなかった😂
    ひとりでゆっくりドラマ見てたいのに…😂

今日行ったとこ新しいとこだけど個人のおうちでやってるところで値段も良心的で仕上がりもいいし、オーナーさんかわいくてよかったよ〜🥺💓
    娘も大人しく座ってたみたいw😂💦

今チョコパイたべて「サイコ〜💕」って言ってるよ😂

まぁ、娘も毎日毎日保育園は疲れるだろうし、たまにはいいけどね〜😅

• 9月27日
  • ゆっしゃん⑅︎◡̈︎*♡

ゆっしゃん⑅︎◡̈︎*♡

いちこちゃーん🙋‍♀️おはよん💖
    グッドアンサーありがとう〜✨

今日も一日、頑張ろうね!

• 9月30日

いちこちゃんになってる🥰

4歳ともなるとバレるよね😂
預かってもらえる時間帯も違うしね💦

• 🍭👻いちこ🍫🎃

🍭👻いちこ🍫🎃

いちごってママリネーム被りすぎて😂なんかもうちょっとひねればよかったw

そうそう、無理矢理に保育園行かすのも、行きなよーって説得するのもめんどくさかったから休ませた〜😅

• 9月27日