※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m i y u ♡ ナース
家族・旦那

旦那とのセックスが生理的に受け付けません。元々性欲が強い方ではない…

旦那とのセックスが生理的に受け付けません。

元々性欲が強い方ではないのですが、
性欲がなくなってしまったわけではないです。

旦那とのキスも嫌になってしまい、
セックスは拒否したり、本当に嫌で気持ち悪くて感じてしまい
旦那のことは嫌いなわけではなく、
旦那の気持ちを考えるととても申し訳ない気持ちになってしまいます。

離婚も視野に考えていますが、旦那には伝えられていません。

同じような経験された方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私も同じく今そのような状態です。
嫌いでは無いけど、性欲がなくなってしまって気持ち悪く感じています。離婚も考えていましたが、子供達がパパ大好きなので離婚は無理だなと思っています、、

• m i y u ♡ ナース

我が家も子供達がパパ大好きなのです、、🥲とてもなやみますよね。おそらく、話し合いになるだろうなと思いながらも、、このまま長く続く気もせず、離婚ばかりが頭にあります。。

• 9月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私はもう風俗で処理してくださいと言ってしまいました、、
    最初は旦那の方が好きじゃないなら一緒に居たくないとか言われたんですが、少し離れてみるとそれでもいいから一緒にいたいと言ってくれたので、なんとか今やっています、、
    複雑な気持ちですよね(. . `)

• 9月27日

複雑な気持ちになりますよね、、でも私も離婚じゃないなら風俗を利用してもらうことを伝えるかもしれません…そのレベルで、無理になってしまっています。。

• 9月28日
はじめてのママリ🔰

私も上の子うんでから無理になったのでもう6年くらい一回もしてません!
2人目はシリンジで授かりました✌️
夫とは話し合って納得してもらってます!

上の子産んでから私も同じくだめになりました、、🥲旦那さん理解のある方で素敵です😊

• 9月28日

同じです。触るな!って本気で思います。が義務的に週1でしてますが、一人っ子覚悟なのでもう行為が嫌でたまりません…
多分体の相性が良くないんだと思いました。

思ってしまいますよね、、私も義務的に…というか、体を貸すだけみたいな感じでする時はありますが、、嫌いな人としているようなとても気持ち悪い感覚になってしまい、辛いです🥲たしかに、体の相性はよくないかもです…

• 9月28日
はじめてのママリ🔰

元カレとそうなりました。
体が合わない相手とは、本当に辛いです。
手を握られるのも限界でした。
人間的には嫌いじゃないんですけどね。