※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mm
お出かけ

月曜日でも横浜のアンパンマンミュージアムは混みますか?来月中旬、運動…

月曜日でも横浜のアンパンマンミュージアムは混みますか??
来月中旬、運動会の代休使って行こうかと検討してるのですが、、、

今は3日前からのチケ販売らしいのである程度は人数規制されてるのでしょうか?🙈

コメント

ます

先週、平日昼頃通りかかりましたが外から見る感じ賑わってましたよ!

みなとみらいの他の商業店舗のスタッフは代休の多い月曜日は他の平日より混むことがあると言ってました。
参考までに。

• mm

mm

お返事ありがとうございます🥰
    やはり平日言えど月金は比較的どこも混む感じですよねー🫣🫣

ちょっと検討します😂😂🙌

• 9月27日
初めてのママリ

割と行ってますが、土日ほどではないにしろ平日でもそれなりに人いますね😅
感覚的にあまり混んでないのは、火〜木な気がしました。

• mm

mm

お返事ありがとうございます🥰
    やはりそうなんですね😂
    しかも運動会シーズンなので、同じように代休の人も居そうですよね笑

位置的には名古屋の方が断然近いのですが、規模が圧倒的に横浜の方が大きくて良いらしく、多分我が家は最初で最後なのでそれなら横浜の方に行こうかなと悩んでるとこでした😂🙌

• 9月30日