※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サキ
子育て・グッズ

一歳のお子さんの待ち時間の遊びや、アレルギー負荷試験の入院中の娘の遊びについて教えてください。タブレット向けのアプリや動画もオススメがあれば教えてください。

一歳のお子さん、病院の待ち時間や移動時間など、長時間待機時間がある場合どんなおもちゃや絵本、アプリなどで時間潰してますか?これだと食いつきいいよ❗とか大人しく遊ぶよ❗ってものがあれば教えてください☺

来月、アレルギー負荷試験で1日日帰り入院があり1日病室で過ごさなきゃいけなく…歩き始めてとにかくじっとしてられない娘をどうやって大人しく遊ばせるか悩んでます😭タブレットとか持っていこうかなとも思ってるので、一歳でも出来るアプリや動画などもオススメあれば教えてください✨

コメント

はじめてのママリ🔰

1歳の子が食いつくかは分からないですが、遊びタッチというアプリはただひたすらタップするだけなので1歳の子でも遊べると思いますよ😊

• サキ

サキ

そういうの求めてました‼️早速インストールしてみますありがとうございます😆

• 9月27日
3-613&7-113

お絵描きは、どうですか?

• 3-613&7-113

3-613&7-113

あと、変なアプリですが🤣これも、単純な動作するだけなのでおススメです。

• 9月27日
  • サキ

サキ

下にコメントしてしまいました😅ありがとうございます😆

• 9月27日
サキ

お絵かきいいですね‼️単純な動作のやつも探してました‼️全部インストールしてみますありがとうございます😆😆😆