※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ガチャポン
妊娠・出産

胎児の心拍数が低いか心配ですか?先生からは基準値内と言われましたが、数値にこだわらなくても大丈夫です。

7w2dで心拍が126bpmだったんですが…
これって低くないですか😣💦?
7wだと140bpm〜って書いてあるの見て心配になりました💦
先生からは基準値ですよって言われましたが数値とかそんなに気にしなくてもいいんですかね…

コメント

桜そちゃ

数値なんて気にしたことなかったです(^_^;)
先生が大丈夫ってなら、大丈夫ですよ♪
それでも不安なら次の検診で、一度相談されてみてはいかがですか?
その方がママのストレスに繋がらず、気が晴れると思いますよ(*´∀`)

• ガチャポン

ガチャポン

そうなんですね😳💦その言葉聞いて少し安心しました♪私の気にしすぎですね(^_^ゞ先生の言葉を信じます!
    そうですね✨気になったらちゃんと聞かなきゃですね😣
    ありがとうございます💕

• 12月15日
  • 桜そちゃ

桜そちゃ

赤ちゃんもまだまだこれから成長してきますからね、焦らずゆっくりですよ♪

• 12月15日
  • ガチャポン

ガチャポン

そうですね😊見えないけど頑張ってくれてますよね✨

• 12月15日
はなかっぱ

120から160bpmが基準値だと私は習いました。ちなみに看護師です。

• ガチャポン

ガチャポン

週数は関係なしですか?

• 12月15日
あゆ

早くさせる方法もないんですし、赤ちゃんを信じてあげるのが良いと思います(´ . .̫ . `)

• ガチャポン

ガチャポン

確かにそうですね😳!不妊治療で7年越しの妊娠で流産しないか心配で数値ばかり気にしちゃってました😣お腹にいる赤ちゃんの事信じて成長するのゆっくり待ちたいと思います!ありがとうございました😊

• 12月15日