※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

病院に行くべきか迷っています。ミルクアレルギー症状が出た後、母乳のみ。病院で報告する意味はあるでしょうか?どうしますか?

病院に行こうか迷ってます。
ほぼ母乳でたまにミルクをあげてたのですが先週ミルクアレルギーっぽい症状がでました💦
それからは母乳しかあげてません。
今日病院に行ける状況になったのですが、行ったところでミルクアレルギー治らないだろうし、アレルギー症状でましたと報告しに行く意味あるのかな?と思ってきました🤔
みなさんなら行きますか?
行ったら何か聞きますか?

コメント

りぃ(26)

乳アレルギー疑惑なら
これから離乳食始まった時にどうしていけばいいかも含めてわたしは聞きに行きます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    結局病院空いてる時間に準備できなかったのと、昼から雨だったので行きませんでした😅
    予防接種の時に今後のこと聞いてみようと思います!

    • 9月27日