※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

無事流産手術終わった〜普通に寝てたし、なんか夢見てたけどなんだった…

無事流産手術終わった〜
普通に寝てたし、なんか夢見てたけどなんだったかは覚えてない😂
つわりの気持ち悪さも無いし、ただまだ眠いし立つとフラフラする🥱

初めて流産したけど最初の検診で心拍なくて
あ〜これはダメなやつだなってなんか思って次の検診も少し期待したけど、前回より大きさ変わってないし心拍もなかったから、やっぱりな〜て感じだった😅
まぁ、流産確定した時はわかってたけど辛くて病院の駐車場で泣いたけどそれで少しスッキリして。

体はあったけど中に入ってきてくれる人が居なかった、きっと今じゃなかったんだねって旦那とも話して。

そのうちまた誰か来たければ来るでしょって感じで気持ちは楽かな〜

なんなら吐きつわりが辛すぎてダメならダメで早く解放されたかった😂

今となっちゃ、早くご飯食べたい〜て感じ笑


そういえば2回目の検診の前寝てる時に、夢なのか妄想なのかわからないけど
妖精みたいなのが小さい光の玉にここだよって教えててお腹に入ったような気もしなかったんだけど、あれはなんだったんだろう?



子供2人いるからそう思えるのかもしれないけど、不妊治療してる方等からしたら流産て結構辛いものだなって知りました。

コメント

deleted user

手術お連れ様でした😣

私もまさかの20で流産しました😢
まだ若いしありえないと思ってた矢先でした、、、
誰にでもあり得る事なんだなって初めておもいました🥲
それから数年経ちましたが、今の妊娠も不安でしょうがないです、、😢

私も手術終わって起きて一瞬涙が止まらなくなって大泣きしたあとスッキリしてあーお腹空いたって思いました笑

また赤ちゃん来てくれますように☺️
今はゆっくり休んでください💕