※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃーー
妊娠・出産

6週で胎嚢が見えず、流産や子宮外妊娠の可能性が指摘されました。再検査で希望はあるでしょうか。

胎嚢が確認できません、、、

6w 1dで産婦人科に行きましたが胎嚢が確認できないので
流産か子宮外妊娠かただ単に排卵日が大幅にずれただけの
3つの可能性を言われました、、、

やはり6週すぎて胎嚢が見えないと、妊娠継続の可能性は
低いでしょうか😢

来週もう 1度検査にいくのですが、希望はありますでしょうか、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

ほんとに6週であれば流産か、子宮外妊娠だと思います。流産であればそのうち出血はじまると思います!ただ私の場合は流産も経験してますが子宮外妊娠の時、疑いで6週で大きい病院の紹介状もらってより念入りにエコーしてもらい発見して緊急手術になりました😅数週のズレの可能性ですが、2週間近くズレているって事ですよね😣最終行為からそれぐらいであればまだ4週くらいかなと思いました✨そうであれば胎嚢確認できなくてもおかしくないと思います☺️

• にゃーー

にゃーー

気持ちが落ち着かないので、早めの返信ありがとうございます😭

実際に手術されているのですね😢辛い中答えていただきありがとうございます😢

週数のずれですが、実は排卵日を狙って 1回しかセックスしてないので、 1週間も排卵日がずれていると妊娠しないと思うので自分自身流産か子宮外妊娠だと感じています、、、。

• 9月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどでしたら数週的には6週前後って事ですよね😊自然排出なら体への負担が軽いのでその方か良いと思いますが、万が一子宮外妊娠だとしたら危険ですので腹痛があれば来週まで待たずに受診してくださいね😞😞今回ご妊娠されているので赤ちゃんすぐ戻ってきますよ💕でも私なら可能性も捨てれないので、セカンドピニオンして見てもらってもありかもです!稀に赤ちゃん見えた方いるみたいなので✨

• 9月27日
  • にゃーー

にゃーー

暖かい言葉もありがとうございます😢💕

赤ちゃんが戻ってきてくれるよう願っています✨

腹痛気をつけてみます!セカンドオピニオンの件も頭においておこうと思います🧸

• 9月27日