※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

友人からもらったファミリアのデニムバッグが偽物か心配。歴代のバッグと比較しても違いがある。

ファミリアこれ偽物ですか?
友人がこれをあげるよ〜と言ってきたのですが
ファミリアの歴代のデニムバッグみても
これはのってませんでした...

コメント

はじめてのママリ🔰

メルカリ 見たら同じやつ何個か売られてるので、偽物ではないと思いますよ😊

ファミリアのコレクターです🐻‍❄️
このデザイン自体はありましたが、お友達はファミリアの公式とかお店で購入しましたかね⁉️💦
ファミリアのデニバ、特に機械刺繍は偽物多くなっているみたいなので、フリマアプリでGetしたものだと偽物の確率が高いと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

友達がどこで買ったのかわかりませんが、こんなデザインのがあったか調べたらあまりでてこなくて偽物かもと怖くなりました💦😭

このデザインのものは一応あったのですね!本物と偽物見分けがどこでつくのでしょう😱

あまりファミリア詳しくなくてすみません😭💦

ご丁寧に教えていただき、ありがとうございます!

• 9月28日
はじめてのママリ🔰

アリエクで偽物買えるみたいですし、正規のショプバじゃなければ偽物だと思います

ちゃ

これ今アリエクで偽物出てるので、偽物の可能性大です。
特にフリマアプリで一万円以下のものは要注意です