※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃん
子育て・グッズ

ギュットクルームR EXの電動自転車に前かごカバーを購入するか迷っています。通学時に荷物が多く、中身が飛び出すことがあるので口コミを知りたいです。

ギュットクルームR EXの電動自転車に乗っているのですが、前かごカバーを購入しようか迷います。今、通っている託児所がとても持って行き帰りする荷物が多く、週一でバスタオルやブランケットを2人分持って帰ります。自分の鞄もありどちらもチャックなどがついておらず、たまに中身が飛び出して落ちそうになります💦でもあまり使用している方を見ないので、もし何か使用されている方の口コミ聞けたら嬉しいです

コメント

ちょこ

違う電動自転車ですが前カゴカバー使ってますよ☺️
すごく便利です❗子供の荷物も然り、大量にスーパーで買い物した時なんかもかごの容量が増すのでなくてはならないです🎵

雨から守ってくれるし、私一人の時のバッグの盗難防止にもなりますし。ほんとにおすすめします✨

はじめてのママリ🔰

gyutto使っているのですが前カゴカバー使用しています!!もう買ってよかったしかでないです🥰
雨の日は本当になかったら私は生きていけないしなによりズボラな私は
自転車のカゴに何かしら忘れて行きがちなのですがカバーがあるから周りからは見えないしもうかってよかったって常々思います😆
gyutto私もお気に入りです🥰