※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
妊娠・出産

6w5dの妊娠中、悪阻が急に収まり、食欲が戻った。流産の兆候か不安。7w2dの診察まで不安で投稿。

本日6w5dです★

あさから気持ち悪く、お昼ご飯食べた後に数回吐きました。
その後もムカムカしていたんですが、夜になって急にお腹が空いてぐーぐーいいだし、普通にご飯も食べれて気持ち悪さがほとんど無くなりました。
これは流産の瞬間なんでしょうか。。
にしてもそんな急に明からさまに悪阻が無くなるとかあるものでしょうか。
7w2dに診察予定ですが不安でたまらなく投稿してしまいました…

コメント

3児の母

1人目も2人目も急に良くなることありましたよー!
つわり終わったのかと思ってたら翌日また復活とかあるあるだと思います。
つわりの有無に関係なくお腹の子は育ちますから食べられる時に食べておいたほうがいいですよ😊

• ちぃ

ちぃ

ゆさんも同じ6週目なのですね★
    悪阻が楽になるのは良いんですけど、流産の兆候とも言われる以上辛い方が安心出来るというか…笑
    でも昨日よりは少し気持ち悪いのぶり返していますけど、吐いてもいい!って思って好きな物食べとこうと思います(*^^*)

• 9月27日
そうママ

不安になりますよね😭ネットにも色々書いてあるし…
つわりって終わったと思ったらぶり返すし、つわりの種類も変わっていくし食べれる時に食べていた方がいいですよ😊
出血とかお腹が頻繁に張る、痛いときは病院を受診した方がいいです😊

• ちぃ

ちぃ

毎日症状が違う気がして、対策するにも迷走しております😭
    今日は気持ち悪さはそこそこに、頻尿が酷くて30分おきに行ってます笑
    食欲や食べる量は相変わらず少なめですが、ちょこちょこ食べて枯れない様に頑張ります(*^^*)

• 9月27日