※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぬーる
妊活

おならが出たいけど、お腹が痛くてギュルルとなる感覚がある。ホルモンバランスの影響か?生理予定日が近いけど、妊娠は不明。下痢気味で困惑中。

おならをしたいのに、お腹が痛いというか、ギュルルとなるような感覚に感じるのって、ホルモンバランスが崩れているからでしょうか?少し下痢気味ではあります。

ちなみにもうすぐ生理予定日です。妊娠の有無はまだ現時点ではわかりません!おならでこんなに、苦労した事がないので、謎で謎で…(^^)💦

コメント

茎わかめ梅味

軽い胃腸炎とかではないですか?(>_<)
それか生理前のホルモンバランスの崩れで腸の動きが悪くなってるとか💦
お大事にしてください。。

• まぬーる

まぬーる

コメントありがとうございます(^^)あー!軽めの胃腸炎!そうかそう…かもしれないですよねぇ…!吐き気とかはないので、胃腸もありえますね、なんだか妙に納得してしまいました。!

• 12月15日
  • 茎わかめ梅味

茎わかめ梅味

私もこの前突然の下痢で、吐き気はないのですがずーっとお腹がギュルギュルしてて😭
    おならを出そうとしても空気が移動する感覚だけで出てこないって感じがありました😂
    病院行ったら胃腸炎でした(ノД`)
    今胃腸炎流行ってるみたいですよね…

• 12月15日
  • まぬーる

まぬーる

流行ってますよね💦昨夜子供の便がゆるかったです…これは、これは、!お互い胃腸炎ちっくということかもしれません、ありがとうございました!もう気合いで治すしかないです!

• 12月16日