※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
産婦人科・小児科

芳村小児科での相談経験者いますか?先生の対応や受付時間、病児保育の条件を知りたいです。

【愛媛県松山市】
芳村小児科へ行かれたことある方いらっしゃいますか?

1、発達のことで相談に行きたいのですが、先生はどのような感じですか?

2、また受付時間は何時まででしょうか?

3、病児保育は、発熱の場合の預りについて何か条件がありますか?(発熱してから〇時間後に検査しなければならない、とか。)

よろしくお願いします🐰

コメント

はじめてのママリ🔰

1ヶ月検診から生後半年まで通ってました。
待ち時間などは少なく良かったのですが、
先生は高齢の男性(おじいちゃんみたいな)
困った事を相談しても、気にしすぎと相手にしてもらえず、他にもあれ?と思うことが多かったので結局病院変えました💦

• ままり

ままり

ありがとうございます!
    気にしすぎと相手にしてもらえなかったのはツラいですね…。
    参考にさせていただきます😊

• 9月27日
ママリ

現在かかりつけです。
高齢のおじいちゃん先生です!
子供に寄り添ってくれる感じで親には冷たく感じることもあると思います😅

18時位までは受付してくれると確か思います!
受診は全て電話予約です!

病児保育はネットで空き状況みて予約して9時から診察してそのまま預けるって流れだったはずです!

• ままり

ままり

ありがとうございます!
    18時までの受付なのは助かります。そして電話予約なのですね。1回電話してみます。
    病児保育はそのような流れなのですね。ネットから予約だと預ける前にPCRか抗原必須とかではなさそうですね。
    参考にさせていただきます😊

• 9月27日