※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふわり
妊娠・出産

3人目の妊娠で4ヶ月だけどお腹が大きい。恥ずかしい気持ち。早くお腹が出るのは普通?

3人目妊娠中です🤰
妊娠4ヶ月になり、明日で13週なのですが
凄いお腹が出てます💦1人目だと、妊娠7ヶ月くらいの大きさです💦
身長159センチ、体重50キロ(妊娠前も現在も変わらず)で見た目は太ってはいないです。
妊娠前は、食べたり飲んだりしたらお腹は出ていたけど、こんなに出てませんでした😔
3人目だとお腹出るの早いのでしょうか?
お腹ですぎて4ヶ月ですと言うのが恥ずかしいです😂

コメント

ママリ

2人目も3人目もでるのはやかったですよー!
経産婦がお腹でるの早いのはあるあるじゃないですかね!

  • ふわり

    ふわり

    2人目の時よりも凄い出てるから心配でした😂
    赤ちゃんが大きくなってるわけじゃないのに、なんでこんな大きくなるのか謎ですね🥲

    • 9月26日
ハジメテノママリ

わたしも3人目妊娠中です💓
まだ11週ですが、私も9週ぐらいから、え、出た!ってなりました🤣
体重はむしろ減ってるのにお腹はでてます。
3人目めっちゃ早いですよね笑

  • ふわり

    ふわり

    同じです😂
    やっぱりそうなんですね😱😱
    え、こんなに早い!?ってぐらい出てるから今度どーなるのか不安で😭笑

    • 9月27日
  • ハジメテノママリ

    ハジメテノママリ

    確かに不安です🤣
    最後はちきれちゃうんじゃないかとか🤣笑

    • 9月27日
ちーさん

わかりますわかります😂😂
3人目からすごいお腹出てきてました😂😂💦
出るの早すぎてすぐ気づかれるしなんかはずかしいですよね😂

  • ふわり

    ふわり

    恥ずかしいですよね😂
    何ヶ月?って聞かれるくらいでてるのに、まだ4ヶ月ですとも言いづらくて、通りすがりの人とかには7か月です〜とか嘘ついてて。笑

    • 9月27日