※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マユ♡タマ
妊活

共働きで疲れているため、タイミング法でしか仲良しできず、妊娠が難しい状況です。皆さんはどのようにされていますか?

二人目を妊娠目指してますが、なかなか授かれずにいます…タイミング法もほかのアプリで試してますが三回ともはずれ(T_T)
皆さんは、、計画せずとも仲良ししてますか??共働きでお互い疲れてるから、タイミング法ででた日にしか仲良ししてません、、だからだめなんですかね…みなさんはどうしてますか??

コメント

ゆきんこ

タイミング時期の2回ぐらいしか仲良ししませんでした(^^;)
生理や排卵日もけっこう順調だったので、アプリで予測して排卵日前後に仲良ししましたが2周期ダメでした。
3周期目で海外製の排卵検査薬を使ってタイミングを取り無事妊娠できました。
排卵検査薬まだ使っていないなら一度試してみるのはどうでしょうか(^^)

生理周期不純ですが、だいたいの排卵日は押さえ、なんとなく今だなー(仕事のタイミングや、自分の状態で)と思い、しのアプリが示す排卵日前後に1度ずつしたら二人目が降りてきてくれました。二人目もタイミング狙って待っていたのかな?とも思いますが…
どうしたら子どもができるのかはよく分かってらっしゃると思うので、個人的にできることは全てためしてみていいかとおもいますよ。

マユ♡タマ

ありがとうございます★検査薬はどこでもうってますか??

マユ♡タマ

ありがとうございます★できることから始めたいとおもいます。

ゆきんこ

検査薬はネットで売ってます(^^)
日本製なら薬局にもありますよ。
私はヤフオクで買いました(笑)

マユ♡タマ

ありがとうございます★
見つけてみます(^O^)