※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
妊娠・出産

赤ちゃんが下がっていると言われました。エコーでは顔の下半分が見える程度で、内診ではまだ生まれる準備が整っていないと言われました。1人目より早く産まれそうだと先生に言われました。

今日、検診に行ってきました。


エコーではもう赤ちゃん下がってるねーと言われました。
下がってたらエコーでみれるのは、顔の下半分くらいですか?
どのくらいまで見れましたか??

内診では、まだやね〜言われたのですが
赤ちゃん下がってると言われてどれくらいで生まれましたか?


1人目は38週6日で陣痛スタートして39週で産まれました。

先生にも1人目より早く産まれそうやわ

と言われました!!

コメント

deleted user

赤ちゃんが骨盤にはまったときは顔は1/3もみれなかったです🙆🏻‍♀️赤ちゃん下がってるだけだとなかなか陣痛こなくて1人目はそれ+子宮口ひらいててすぐ陣痛きました!

  • 🐰

    🐰



    そうなんですね!
    鼻とか口は見えたので、まだもうちょっとですかね〜😁

    正産期入る頃に動きまくります!笑

    • 9月26日