※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トトロ
ココロ・悩み

友達だったけど、距離が近づくと合わないと感じる人がいます。プライベートは避けたいけど、ストレスで苦手になりました。同じ経験の方いますか?

昔から友だちだったけど、大嫌いになってしまった人いますか?🤣🤣
共々合わないなーとは思ってたけどたまにしか会わないし、悪い子じゃないしたまーに会って楽しく過ごして仲良かったんですが、距離が近くなると、やっぱ合わないと思うことが多くなり、今はだいぶ苦手になってしまいました…💦
会う機会がたくさんあるから仕方なくしゃべったりしてますが、もうプライベートは嫌だし、関わりたくなくて💦💦私は結構合わせるタイプなので、向こうは普通に遊ぼとか言われてて💦
めっちゃストレスです。

そんな方いらっしゃいますか?泣
態度に出さないようにしてるけどイライラしてしまってる自分がいて💦本当に苦手な人です😭

コメント

はじめてのママリ🔰

20年近く仲良かった子がいましたけど、もう今はバッサリSNSとかもお互いブロックしあってます。笑

• トトロ

トトロ

お互いはいいですね✨
    そういうこともありますよねー🤣🙏

• 9月26日
はじめてのママリ🔰

プライベートならバッサリ切れますが職場で嫌な人は中々切れず、、、合わないけど合わせていてストレスです😭😭😭

• トトロ

トトロ

プライベートならバッサリ私もです‼️🥹
    ほんとにストレスですよね💦😭
    全く同じです…
    もうしんどくなりますよね…

• 9月26日