※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

合志市、熊本市北区あたりで1歳の子でも安心できる公園はありますか?小…

合志市、熊本市北区あたりで1歳の子でも安心できる公園はありますか?
小さな公園でも構いません😊
八景水谷公園は草が生い茂り、まだ今の季節はあまり歩かせたくないような感じでした💦
妙泉寺公園は歩き回るのに丁度良かったです!
がっつり遊びに行くというよりは平日30分から1時間程度軽く行きたいです。

コメント

mi

ユーパレス弁天の向かいの、合志中央公園?はわりと人が少なくてのんびりしています。
昔と比べ遊具はほとんどなくなってしまいましたが、トンネル、(少し登りにくい)すべり台、大きい子用のブランコがあります。

少し遠くなるかもしれませんが植木病院の近くの植木中央公園に最近よく行きます。おすすめです😄
小さい子用のブランコもあります。
日陰があまりないのと、土日は結構学生さんなど大きい子がいるので平日の朝がいいと思います☺️
ちなみに昨日行ったのですが芝は整備されているように感じました👌

八景水谷公園はボーボーなときありますよね😖

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    どちらも距離的に行きやすそうです!植木中央公園はきれいそうですね!
    八景水谷公園ボーボーでびっくりでした🫢

• 9月28日
篠

私もちょうど今日植木の公園行ってオススメです☺️全然人いません。
立田山のお祭り広場も気持ちいいですよ🌲少し外れますが県民総合運動公園も鯉がいて良きです。
あと光の森ゆめタウンの横の公園もちょい行きに良い感じです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    立田山も行きやすそうです!
    運動公園も広くて良さそうですね😌
    ゆめタウン横は通りすぎるだけで行ったことがなかったです!
    たくさんありがとうございます😊

• 9月28日
ちぺ

運動公園よく行ってました^ ^
菊陽杉並木公園さんさんとか、坪井緑地公園も行ってました。
がっつりになっちゃいますかね💦小さい頃は、帰るの素直でしたが、最近はなかなか帰ろうとしません😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    運動公園もなかなか行かないので良さそうです🙌
    坪井も近いので平日ならあまり多くないでしょうし行ってみたいと思います!
    たくさんありがとうございます😌

• 9月28日