※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

近所の子供のいる家庭で25世帯ほど参加するハロウィンがあるのですが、…

近所の子供のいる家庭で25世帯ほど参加するハロウィンがあるのですが、子供たちと一緒に1軒ずつ訪ねてお菓子をもらう内容になっています。

お菓子はどのようなものを用意したらいいと思いますか?😂
一人っ子世帯がいないので子供の人数は60人ほどになると思います!

コメント

moon

子どもが食べる食べない気にせずハロウィン柄の小袋でいっぱい入ってるお菓子を2〜3種類ほどを小さな袋に入れるのはどうかなと🤔
1人100円計算でも6000円になっちゃうので…小袋で小分けしたらちょうどいいかなって思いました😂

• ママリ

ママリ

そんな感じでいいですかね😊
    お煎餅、キャンディ、チョコ系の小袋を一つにまとめて🙄

• 9月26日
  • moon

moon

お菓子1つよりそんな感じで色々ある方が嬉しいかなとも思うのでいいと思います😆

• 9月26日
ポケモン大好き倶楽部♡

100均などに売っているハロウィン柄の小さな袋に駄菓子つめて渡すのはどうですか?
ちょうど我が家もハロウィン🎃のお菓子を準備中です。
この袋は10枚100円でした!
中身は20円くらいのラムネ、お煎餅、ゼリー、グミです。

• ママリ

ママリ

下に返信してしまいました😳💦

• 9月26日
  • ポケモン大好き倶楽部♡

ポケモン大好き倶楽部♡

60人分となるとハロウィン袋は割高になってしまうので茶色の無地の袋にハロウィンシールを貼った方が安あがりだと思います🎃💓
    ハロウィンイベント、準備する方は大変ですが子供たちはすごく喜ぶので頑張りましょう。笑

• 9月26日
ママリ

100均の袋可愛いのあったので見てました😆皆さんそんな感じですかね!画像までありがとうございます❤️