※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

フォーマルな授乳服を探しています。11月にお宮参りを予定しており、そ…

フォーマルな授乳服を探しています。

11月にお宮参りを予定しており、その際に着て行く服を探しています。(完母なので授乳服タイプ)

ミルクティー、スイートマミー、エンジェリーベなど一通り見てみましたが、いいなと思う服は既に売り切れ‥
みなさんはどこで買いましたか?また、おすすめのお店などありましたら教えて欲しいです😭

コメント

🍎🍒

お店というから提案ですが💦
授乳服を諦めてケープを使うのはいかがですか?

私は授乳服って好みの物が全然ないのに値段ばかり張るので😂
1着も買いませんでした(長女完母)

フォーマルな場面だとボタン等で胸元が開きやすいデザインを選んだり上下が別れて捲りやすい服を選んでました😊

ママリ

私もお宮参りにわざわざ授乳服を買ったことないです✨
(半日くらいの外出は完全母乳)
車なので服を捲り上げて授乳するのでワンピース以外なら割となんでもいいかなって感じでした!
車じゃなければ、授乳ケープでいきますね✨

はじめてのママリ🔰

わざわざ授乳ワンピースで行く必要もないので、ブラウスにキレイめパンツで行って、授乳は捲り上げてすれば問題ないかと😊