※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

来週ディズニーランドいきます!今年のバレンタインらへんでいったとき耳…

来週ディズニーランドいきます!
今年のバレンタインらへんでいったとき
耳のカチューシャかなり種類少なくて
でもどうしても欲しくて買ったのが
スパンコールのチョコレートぽい溶けてるようなデザインです!

今回行くのハロウィンなので
そのカチューシャしてたら浮きますよね?😂

今年たまたま年2回もいけたけど
普段なかなかいけなくて
カチューシャ一回だけもったいない〜の気持ちもあります(笑)

みなさん毎回行くたびに新しいもの購入してますか?🤔
チョコレートデザインも可愛くて気に入ってますが
シンプルなの買えてたらよかったなと😂

コメント

みゆう

子供の頃や独身の頃は、可愛いカチューシャあると買ってましたが、今は私はミニーちゃんの王道のやつしか持ってないです😹高いしパークでしか使わないから迷いますよね😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そのころコロナの影響で数種類しかなくて
    王道のがなかったんです😢
    高いので迷っています😂旦那にはこれにお金かけるの?と呆れられてます(笑)

    • 9月26日
  • みゆう

    みゆう

    確かにその時期無かったですよね😭メルカリとかラクマは嫌ですか?😹

    • 9月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お土産も数かなり少なかったです😢
    古着などもですが私そういう物が苦手で😣

    今回それかまだ沢山ありそうなので
    ハロウィンすぎる物さけて
    ノーマルに近い物購入しておけば
    いつか行った時使えばいいかとも思ってきました😂

    • 9月26日
  • みゆう

    みゆう

    そうですよー!先日行きましたが、カチューシャいっぱいありましたよ🫶🏻

    • 9月26日