※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

今日義両親が家に来ると思うとずーっとイライラピリピリします😂(なんな…

今日義両親が家に来ると思うとずーっとイライラピリピリします😂(なんなら昨日から)同じような方いらっしゃいましたら毎回どう乗り越えていますか??😫
義両親はとにかく図々しく私がやめてほしいと言ったことも、中々やめてくれません。孫に直箸🥢、超甘いorしょっぱいお菓子を平気であげたがる、赤ちゃんの手を口に入れる、失礼な発言を普通にする(前にエビチリ作ったら、市販のエビチリの素を買ってきて味を学べみたいなこといわれました)etc

コメント

はじめてのママリ🔰

義両親がされることを読む限り本当に嫌ですね😭
これはイライラしちゃうの仕方ないですよ💦むしろよく耐えてますね🥲偉いです💦✨️
今日は旦那さんはいないんですか?我が家はやめてほしいことを旦那から厳しく言ってもらいます。それでもやめないなら旦那も呆れて会わせなくていいと言ってくれる感じです😅(実際、そんなことになったことはありませんが…)
旦那さんが味方になってくれないなら辛いです😭
ちなみにそんな義両親なら旦那が不在のとき絶対呼びません😂😂

• ママリ

ママリ

義両親は土日仕事でいつも平日に来ます。そうなると旦那が不在でずっといて19時半頃旦那登場って感じです。私も前回我慢の限界がきて、旦那がいる時に来てくれと言ったのですが😅忘れてるのかな? w w今夜また旦那にガツンと言ってみます✊😭

• 9月26日
👶😊💕

旦那さんに言ってもらうのありだと思います( >_< )
私は強く言えない…というより義両親とはあまり口も聞かないので、なにか不満があれば旦那にやんわり言ってもらいます。
それでもダメならお義母さんに旦那が怒ってくれます😢
それでもダメならしばらく距離を置こうとなって音信不通にってなりますね

• ママリ

ママリ

旦那さんが強く言ってくれる方が多数なんですかね😥いつも角が立たないように伝えているのですが旦那にまたお願いしてみます!まさに最近、もう距離を置きたいと思っていたので、私のこの判断は普通の感覚だよね😭と思えました。ありがとうございます🙏

• 9月26日