※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
子育て・グッズ

セックスレスで関係修復したい。妊娠前は良好だったが、今はギスギス。旦那の仕事や義母のことで不満。どうすればいい?

セックスレスです。誘って見たんですが、忙しいから、と仕事をしてました。
誘っても抱いてもらえないとか…もう、お互い誰とやっても別にokにしたい、と言ったらプレッシャー半端ない…とか言われてますますやる気がなくなったといわれました。
ちなみに子供の世話で実際には不倫なんてできないししたこともないんですけど、そんなことを言っちゃったんです。
もうずっとこのままセックスレスなんでしょうか。どうしたらいいかわかりません。ちなみに最近は旦那の前で義理母のことを悪く言ったりもしました。理由は変な皿(あいだみつをの詩がかかれた皿)やおばあさんが使うような茶色の買い物用の籠バッグなど、いらないものをうちにたくさん送ってきたり、ベランダに干し柿を干してきたり、娘のことをあんまり美人じゃない、とわたしにいってきたことなどがいらっとしたためです…また、旦那の帰りが遅いことも怒りました。深夜の一時半など、かなり遅いので。子供が生まれたから仕事を増やしたんだ、といってました。。
どうしたら関係修復できるんでしょうか。
妊娠前は毎日のようにセックスしてました。妊娠中もなかよかったです。産んでから関係が悪くなったので娘にも申し訳ないし幸せになったとは言えない状況で、毎日ギスギスしてます。

コメント

おのママ

お産が終わって2ヶ月で、性交渉って出来るんですか?(*_*)
ママの体調は、大丈夫ですか?(>_<)
産まれたばかりの子がいるなら、不倫なんて尚更出来ないと思います(*_*)お互いに。
まだ、赤ちゃんのお世話も大変だと思いますし、旦那さんとの仲が産後変わってしまうのは、自分にとっても、赤ちゃんにとっても、悲しいことかもしれないですが、
今は、お互いに出来ること、やらなければならないことを優先した方がいいと思います…(>_<)

♡いくみん♡

全く無しではありませんが、うちは1ヶ月半でしました。
主人とは14歳差で向こうが年上で性欲がないと言われました。が、このままだと浮気しかねないと相談。自分自身抑え切れなくなると言ったら週1.2でしてくれるようになりました。
育児で、まいさんも大変でしょうしご主人もお仕事大変でタイミングが合わないかもしれませんが話し合いは大事だと思います。

子供の幸せと自分の幸せ、ご主人の幸せの感じ方を話し合いされた方がいいと思います。

やん

辛いですね…(°_°)
思いもしないこと口にしちゃったことも、なんか私も分かります😭
むかついて言っちゃったんですよね…焦ってほしかったんですよね😭
前は毎日してたんですね…!それだと余計寂しいですよね(;o;)今はどのくらいしてないんですか???
私もセックスレス気味でした!最近も11月中旬からしてないかな??でも、今は自分から誘わないようにしてるし、あまり責めないようにしてます…(;o;)昔、責めたことがあったんですが、逆効果で全く誘われないしお互い関係もギスギスしちゃったからです(;o;)
優しいまいさんを毎日見てたら旦那さんも元に戻るんではないでしょうか???^ ^やっぱりギスギスしてるとしたいものもしたくなくなっちゃうかもです(;o;)…私がそうだったので(;o;)ちなみに断られることもしてました!!今はできるだけ自分から誘わないようにしてます笑

ミーラ❤︎

旦那さまも子どもが出来た責任やプレッシャー、お仕事で気掛かりな事があるのかもしれないですね。

帰って来たら、一言お疲れ様と言うだけでも良いと思いますよ。

今はそっとしとしといた方が良いのかな。

momo.☆.。.:*・°

私は逆に私がしたくないです。
なので、そんなことを言われたらショックで仕方ないです。
もし旦那さんが実際に他の人に走った時、あの時そう言ったよね?なんて言われても嫌じゃないでしょうか?
家族のために頑張っている旦那さんを、応援できませんか?
今は何も言わず、笑顔で接したらいいと思います。
セックスだけが愛情ではありません。
疲れてる時は何もしたくないです。
少し求めない期間を持つと、また変わってくると思います。
義理のお母さんのことは、娘さんの顔の発言以外は何も問題ないかなぁ、と思いました。全部息子さん一家のことを思ってしてくれてるので。

ことちゃんママ♡

うちは、産後1ヶ月で再開しました。
主人とは12個年齢違いますが、主人の方が性欲が強いです。。。
産前は仲良かったみたいですが、違う感じで誘ってみたりはどうですか?^^
毎回同じだと、飽きちゃうかもしれないので。
あと、男の人はプレッシャーに弱い人が多いので、余り言いすぎるのもいけないのかな?って(TT)
まだ産後2ヶ月なので、女よりも、お母さん。って見えてるのかもしれないですね( ´•̥ו̥` )