※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かま☁️
妊娠・出産

富岡総合病院での出産費用について教えてください。

群馬県富岡市にある富岡総合病院で出産された方いらっしゃいますでしょうか?
里帰り出産を控えている為、初診費用や出産費用の手出しがいくらかかったか教えていただきたいです。
よろしくお願いします。

コメント

ゆいちゃま

こんにちは!私は2人とも富岡総合で産みました。
2人目は問題なく出産できましたが、個室希望でしたが、すぐには空かず、大部屋も利用しましたが出産一時金を差し引いて6~7万くらいだった気がします!!

初診はいくらかかったか忘れてしまいましたが、クレジットが使えて便利だなーと思ったのを覚えています!

3人目もここで産みます♡
頑張りましょうね!!

• かま☁️

かま☁️

コメントありがとうございます!途中からの個室で6〜7万と言うことは最初から個室に入れたらもうちょっと高くなる感じですよね◎
    クレジット使えるんですね!いい情報ありがとうございますᵕᴗᵕ♡
    お互いがんばりましょう˙ ˟ ˙♡

• 9月27日
まー

もう初診終わったでしょうか?
4月に里帰り出産しました。
初診は高くて1万超え、その後は血液検査などなければ6千円ちょっとでした。
出産費用は平日昼間出産で3万5千ちょっとでした。
上の子は4年以上前ですが平日早朝出産で5万いかなかったくらいです。
ふたりとも大部屋です。
以前より看護師さんサバサバした雰囲気になっていて過ごしやすかったです!
ご飯はふりかけ必須ですよー!

• かま☁️

かま☁️

コメントありがとうございます!初診は終わりました◎
    次回は血液検査がある予定なのでおそらく高いですよね(^_ _^)
    私も特に個室の希望はしていなくて多分大部屋で過ごすと思うのですが母子同室はやっぱり周りにかなり気を使いましたか?(;_;)

• 10月5日
  • まー

まー

検査のある日は確か8000円程だったかと思います!
    母子同室は部屋にいる他の赤ちゃんも同じタイミングで泣いてることが多かったのでそこまで神経質になる事はなかったです☺
    2人目は出産する方が少なかったのか、4人部屋なのに3日間くらい赤ちゃんとふたりきりで、他の部屋から聞こえてくる泣き声が恋しいくらいでした😅

• 10月5日
  • かま☁️

かま☁️

8000円くらい!わかりましたありがとうございます(^_ _^)
    大部屋のネックがそこだけだったので凄く安心しました(;_;)
    大部屋に赤ちゃんと2人きりはたしかに逆に寂しいような……笑
    ふりかけ絶対バックに仕込んでいきます!有益な情報たくさんありがとうございました(՞ . .՞)♡

• 10月7日