※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
冬
妊活

やーーっと🩸🩸が終わりました🥲3周期目リセットです🥲また次のチャンスが来…

やーーっと🩸🩸が終わりました🥲
3周期目リセットです🥲


また次のチャンスが来ますが、リセットに慣れてきた自分に悲しさも感じます🥲
まだ22歳なのでものすごく焦っているわけではないですが、妊活を特に意識せず、避妊していなかった時期もあわせるともう9ヶ月🥲

今月は家中綺麗にして、外食は控えてしっかりご飯作って、旦那との喧嘩もなるべく減らすよう頑張るから👶🏻いつでもおいでね☺️

コメント

deleted user

わたしも18の時に結婚して子どもがほしくて
でも1年間できませんでした😭
諦めかけてたその時に
1人目ができ
いまは2人目を3ヶ月前に産みました🥺💗

待ち遠しいですよね👼🏻🍼