※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰さん
その他の疑問

犬の生理前の匂いが臭すぎます。納豆腐った匂いってゆーかなんてゆーか……

犬の生理前の匂いが臭すぎます。納豆腐った匂いってゆーかなんてゆーか…………めす犬飼ってる人で同じような匂いするわんちゃんいますか?

コメント

ei

犬の体臭ですか?
昔、柴のメス飼ってましたが生理中は鉄っぽいにおいはしている時ありましたがそれ以外は気になったことなかったです💦

• はじめてママリ🔰さん

はじめてママリ🔰さん

体臭なのかなんなのかわかりませんが納豆腐った匂いするんです(´;ω;`)生理前なるとその匂い強くなって吐きそうなります…。旦那が飼ってた犬なんですけど、どっか悪いんですかね…。

• 9月26日
はじめてのママリ🔰

メス犬飼っていますが、ヒート中や前後ともに匂いに変化は感じないです。
避妊手術したら変わらないですかね?🤔

• はじめてママリ🔰さん

はじめてママリ🔰さん

旦那、避妊や去勢手術に反対な人なのでしないと思います…。ほんと迷惑です(´;ω;`)

• 9月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね🥲
    毎回ヒートの度に匂うとなるとストレスになりますよね🥲

• 9月26日