※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

排卵後すぐに妊娠確信する経験ありますか?着床前の自信に悩む女性の相談です。

排卵してから「これは妊娠してるわ!」と自信満々で
ほんとに妊娠してた方いますか?🙂

排卵検査薬で4日前くらいに排卵を確認し、
タイミングもバッチリでこれは妊娠するでしょ!
と自信満々で居る日々でしたが、これで検査薬が陰性だった時のショックと生理がきた時のショックを思い出して
そのショックな日がやってくるかもしれない。。と
かなり気持ちが浮き沈みします😂

当たり前ですが、超初期症状もまだまだですし、
自信を持っていいものかと、自信持ってもいいことないんじゃないかと、、🥲

文にまとまりがないですが、
着床前から自信満々でほんとに妊娠してた方いますか?🥹

コメント

むちまる

自信満々ということではなかったんですが、ある日突然生理2日前なのにも関わらず「妊娠検査薬をしないといけない気がする!」という思いになり、検査してみたら陽性反応が出ました。
不思議な第六感というものが本当にあるんだなあと思いました。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    それはすごいですね!
    わたしも天の声が聞こえたい…😂

    • 9月25日
ママリ

妊活1周期目で授かったのですが、排卵後から下腹部に違和感がずっとあって、いつもと違う感じがしたので、妊娠してる気がする!と夫に言ってました🤣
(気持ちの問題が大きいかもしれませんが笑)

排卵日に子宮頸がん検診したり(その日の夜にもタイミングとりました)、着床期に絶叫アトラクションに乗ったことも関係してるのかな???と勝手に思ってます🤣

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    わたしもまさに下腹部に違和感があるのでそれ聞いたら更に期待しちゃいます🤣

    • 9月25日
あづ

1人目も2人目もなぜか『今回は絶対妊娠した!』っていう謎の自信があって、ほんとに妊娠してました😂

初期症状とかは特になく、なぜか分からないけど自信だけがありました😅

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    すごいです!
    わたしも自信だけはあるんですけど、それが当たって欲しいです😅

    • 9月25日
はじめてのママリ

私は逆でした🤣
よし、上手くいった!と思って生理予定日にやると真っ白、後日生理…
今回は健康診断でレントゲンあるから念の為やっとくかー
…トイレで絶叫しました。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    なかなか思うように妊娠しないですよね😵‍💫
    わたしも毎月真っ白見てます🥲

    • 9月25日
miyabi

6人目までは、排卵後と言うか、仲良し後にこれは妊娠した!って確信があって妊娠してた事はありました!⑅︎◡̈︎*

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    6人目まであったんですね!
    すごいです🥹

    • 9月25日