※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なお
妊娠・出産

海外製妊娠検査薬で薄い陽性反応が出たけど、夕方に再度検査して更に薄くなった。HCG注射の影響か、自力のHCGが出ていない可能性も。明日の検査結果で判断できるでしょうか。

※カテ違いでしたらすみません💦💦

やってしまいました、フライング…
今日BT5なんですが、朝一で海外製妊娠検査薬(ラッキーテスト)とドゥーテストをしたら目で見えるけど薄い陽性でした。
夕方に3時間ほど尿を溜めてから、ラッキーテストのみ再度やってみると、朝より薄くぼんやり見える程度でした。(写真だと見えないと思います)
ちなみに、hcg5000を移植日に打ってるので、薄くなったってことは注射の影響ですよね…😓
海外製は反応が鈍いと言うし、まだ自力のhcgが出ていないだけ?と思いたいですが、どうなんでしょうか。。
明日の朝、またドゥーテストでやってみて薄くなれば可能性低いですかね💦

コメント

haa♥

移植日にhcg打ってまだBT5なら
hcgの影響が大きそうですね😭
ドゥーテストは割と感度良いので、、
7日ぐらいは残るそうなので
もう少し日を空けて
検査薬する方が良さそうです😭💦

• なお

なお

そうですよね。
    初めての移植で期待が高いために気持ちが焦ってしまいました💦
    もう少し日にち空けてみたいと思います!
    ありがとうございました😭✨

• 9月25日
みこ☺︎

今回初めての移植で、移植日にhcg5000打ちました!BT7からフライングを始め、BT7にはちゃんと分かるくらいの2本線でした!その後薄くなることもなく。
今後濃くなっていけば、自分のhcgですね☺️

• なお

なお

ありがとうございます😭
    明日の朝一にもう一度やってみます!
    濃くなってますように…🙏💦💕

• 9月26日
はる

過去の投稿にすみません😭
この時妊娠検査薬は濃くなってご出産されたのが今生後2ヶ月のお子様でしょうか?💦
わたしは移植日の6日前にHCG10000打っててBT6の今日フライングしたんですが、写真でギリギリ分かるくらいの陽性反応が出ていて余計ソワソワしています😭

• なお

なお

そうです😊
    その後濃くなり、無事に出産しました🎵
    hcgの抜け方は個人差があるので、なんとも言えませんが今日で注射打ってから13日目ですよね?(注射初日は0日)
    10000単位打ったことないのでわかりませんが、ほぼ抜けてるような気もするんですけど…
    明日またやってみて、濃くなっていたら自力のhcgだと思います!!
    陽性反応出るといいですね😊💕
    濃くなってますように…✨✨

• 9月5日
  • はる

はる

ご回答頂きありがとうございます!そしてご出産おめでとうございます😊 
    検査薬使った日はHCG注射をした日を0と数えて12日目の朝です!体外受精初めてで、それまでに2年4ヶ月陽性見たことないので本当に妊娠できるのか不安で不安で....。違う検査薬しか残ってないのですが明日の朝また確かめてみようと思います😭

• 9月5日
  • なお

なお

写真にギリギリ写るくらいってことは、肉眼ではもっとハッキリ見えてますよね?
    私も初めての体外受精で不安でしたが、一度目の移植で妊娠出来ました🥹✨
    赤ちゃんがお腹にしがみついていてくれることを祈ります🙏💕

• 9月5日