※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家事・料理

ホームベーカリーってどうですか?ずっと購入するかを迷っています。我が…

ホームベーカリーってどうですか??
ずっと購入するかを迷っています。
我が家は毎朝パンを食べるので、市販のものより手作りの方が美味しいし、体にいいかな?と思っています。
しかし、いくらボタン1つとはいえ本当に失敗なく作れるのかが心配です💦あと、部品などの洗い物が手間になるんじゃないかと思って購入を踏みとどまっています。
購入するなら、レコルトのコンパクトベーカリーにしようと思っています!
実際使っている方いませんか??

コメント

ママリ

アイリスオーヤマのもの使ってます!
洗うのも中のパンの型だけです!
失敗は1度だけしました、岩ができました😂
コスパがいい訳ではないですが添加物も市販より入ってないし明日の朝何食べよーってときにチャチャッとセットすれば朝焼けてるので楽です!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊

• 9月25日

朝、焼き立て食べたいですよね。
でも、音がすごいです。
イーストの匂いもすごいです。
なので、うちは、休みの日に焼いて冷凍してます。
洗い物は手間ないです。失敗も一度もないです

はじめてのママリ🔰

私も同じく、イーストの臭いがすごいと感じて不味すぎて食べれませんでした😅

なので、捏ねだけホームベーカリーにまかせて、発酵はちゃんと自分で見極めて、食パンの型を買って、成形してオーブンで焼いてます。

にゃーー

洗い物の手間はそんなにないし、おいしくできます☺️

ただ本当に音がすごいので、朝出来立てを食べようと思ったら朝方ガタガタガタとうるさくて目が覚めるかもです🤣