※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ🔰
その他の疑問

来月義妹の誕生日なのでプレゼントを考えてるのですが、何が良いのか分…

来月義妹の誕生日なのでプレゼントを考えてるのですが、何が良いのか分からず悩んでます。
私と主人の誕生日にもそれぞれ1万くらいの品を頂いたので、何かプレゼントしたいのですが、30代の乳幼児が2人いる方は何が喜ぶのでしょうか。

夫と考えてみたのですが、料理はオリーブオイルをよく使う事(基本炒めものと焼き物がメイン)とネイルをよくしてるイメージしかなく悩んでます。

生活費を毎月貰っていて残った分は小遣いになるようなので普段使う消耗品のが良いのかなと思ったのですが、誕生日感あまりないかなーと悩んでます。

どなたか、アドバイスお願いします。

コメント

ちょっといいネイルオイルとかどうですか???
ネイル良くしているなら多分美容関係もお好きだろうし、これからの時期乾燥するから私だったら嬉しいです!

• うさぎ🔰

うさぎ🔰

まいまいさん回答ありがとうございます。

ネイルオイル良いですね。
    私自身ネイルはやらないので詳しくないのですが、デパートでオススメ何か聞いてみます。

• 9月25日