※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

昨夜子供が発熱し、今日は37℃台。元気そうだが明日の外出を悩んでいます。皆さんはやめるでしょうか?

昨日の夜に上の子が寝ている間に発熱し、38.8℃でした💦ぐっすり寝ていたのでそのあと様子を見て、今日は37℃台をキープ、今37.1まで下がりました。本人は一日中元気そのもので、早く遊びに行きたい!という感じですが、明日行くはずだった支援センターのイベントはやめたほうがいいか悩んでます💦このままだとおそらく明日の朝には熱下がっているとは思いますが、、このご時世、みなさんならやめておきますか?

コメント

ご時世というよりお子様の体力を考えて、日常どおりの生活を送るのは明日完全に解熱したのを確認して、明後日からが安心だと思います😢

明日は残念ですが、やめておいた方がいいかなと思います💦

• ままり

ままり

そうですよね😭すごくいかせたいイベントだったのでどうにか、、と思ってしまいましたが、やめておきます😭
    ありがとうございます💦

• 9月25日
カフェラテ🤎

念のためやめときます😣
下がったと思って次の日幼稚園連れて行ったらその次の日に熱がまた出た事があります😭

• ままり

ままり

そうなんですね、やはり無理はさせない方がいいですね💦ありがとうございます😭

• 9月25日