※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
家族・旦那

産後の性欲減少についてなのですが、完母で授乳中なのも関係してるのか…

下ネタですすみません。

産後の性欲減少についてなのですが、完母で授乳中
なのも関係してるのか本当にそういう行為自体気持ち悪い
としか思えない状況です、、。
特に触られるのが本当に無理すぎて吐き気がします。
私が手でしてあげる分にはまだマシなのですが
旦那は俺だけしてもらうのは嫌だと言って聞きません。
あとはもう言い方悪いですが穴だけ貸してあげるから
バックで出来るだけ身体触れないようにしてほしいとか
思っちゃうんですけど旦那はめっちゃ密着して長くやるのが好きなんです。でも今はほんとに嫌悪感しかなくて、、。
月に1回は我慢して相手してはいるんですけど、俺は毎日でもしたいのにと文句言われます。
この前は、もし俺が浮気して私が訴えたとしても
俺もセックスレスで訴えるからね。と冗談ぽくですが言われました。
最近断りすぎてるから今日は相手しよう。と意気込んでも
いざそう言う雰囲気になりそうになるとやっぱ無理…ってなっちゃいます。
正直風俗に行って欲しいです。でもそれを言っても
私とやればタダなのになんでわざわざお金出して他の女と??と言われました。
そして1人でしてくれと頼んでも絶対にしてくれません。
恥ずかしくて私にはしてないと言ってるだけとかじゃなく
本当にしてないんです。
それで下の子が生まれてから5回以上夢精してます。笑
旦那が可哀想なのは重々承知しています。
でも毎日ワンオペで子供2人面倒見て、疲れるし
嫌な気分になりながら行為して睡眠時間が削られるのが
嫌で嫌でたまりません。毎日泣きたくなります。

産後の性欲はいつ戻るのでしょうか。
母乳を辞めたら戻りますか??
本当に辛いです。旦那が可哀想というコメント以外でお願いします。

コメント

ママリ

1歳半まで元旦那と居ましたがほんとにいやでいやで結局別れました。
お金もらってるって頭で割り切って月イチが限界でした。

ちゃんと話し合うべきかな?って思います。
母乳あげたりで寝不足とか

• ママり

ママり

そうなんですね…😖
    私も限界が来たら別れ話になりそうです🥲

旦那が話し合いとかは全然
    ちゃんと聞いてくれなくて🥺
    なんなら母乳もやめて欲しいとか言われてます😩

• 9月26日
はじめてのママリ🔰

産後4ヶ月ってまだカラッカラでなかなか濡れないし私もすっごい嫌でした😂でももしここで拒否ってレスになったとして、私の性欲が元に戻ったときにレスはきついなと思って我慢してやってました🙄
私は卒乳と生理が同じ時期に再開したのでどっちが関係してたか分かりませんが産後1年でようやく性欲戻りました!
それまで本当に性欲は皆無だしあそこがとりあえず砂漠でした😭

• ママり

ママり

そうなんです‼︎
    もう、ほんっとにカラッカラの砂漠状態で😭
    たしかに性欲が戻った後もレスだときつそうです😱
    やっぱり我慢して付き合うしかないですよね😩💦
    いつか性欲戻ることを祈りながら頑張ります😭

• 9月26日
はじめてのママリ🔰

私も一緒です。
触られるのも嫌、頑張りたいけどどうしても無理。
そしたらカカオトークで女を釣り始め、引っかかった女はわたしの💩見せろ言ってくるし、あとは連絡しても帰ってこなかったって。
これで2回目の浮気未遂、わたしが早く気づいたからよかっただけです。
夫の浮気へのハードルの低さと、2回目と言うこともあり、落とし所がわからず…
夫はセックスレスだから私がどんな反応するかみたかったなんて子供のような嘘吐くし。
もうこの人とはできないと思ってどうしようか迷っています。
本当に苦痛ですよね。夫に2分で出すと言われても気持ちいいからもう少しとか言われるの無理だし、乳首舐めてって言われるのも無理だし、とにかく嫌悪感しかない!!
私は産後すぐは性欲ありましたが、夫が一人でやっているのを知って、一人でやってるからいいや!ってなって、あと生後6か月から子供が夜に起きるようにわたしが睡眠に貪欲になり、セックスどころではなくなったのと断乳してからホルモンのせいか全く性欲がなくなって…
今は月一もしてないです。
夫に申し訳ない気持ちもありますが、体と心が拒否をする。
夫にも言うけどどんなイケメンマッチョが誘ってこようとできないと言っています。それだけセックスに嫌悪感を抱くようになりました。
普通にできればどんだけ楽か…
浮気されても仕方ないんかなとか頭がぐちゃぐちゃです。
長々とすいません。

• ママり

ママり

大変でしたね…浮気未遂⁉︎
    しかも女💩見せろってやばくないですか⁉︎

そうですよねほんとに嫌悪感しかなくて旦那とが無理、とかじゃなく誰とでも無理なんですよね…

• 9月26日
はるな

1人目産後性欲なくなりましたが2人目の産後はもっと無理になりました。
2人目産後から3年以上ですが性欲戻りません。
もう一生しなくても良いと思ってるくらいです💦
うちは5.6ヶ月に1回です😅

• ママり

ママり

私も1人目の時もちょっと嫌になったけど2人目産んでからありえないほど無理になりました…
    3年経っても戻らないんですね😱
    私も今のままだと本当一生したくないです😩

• 9月26日
おちゅきまま

その時期ってしんどくてまだ寝不足でホントセックスが無駄な時間って思いますよね。無理だと思います。私も無理で旦那に言いました。母親になってて今は女になるのが気持ち悪い。胸触られるのも赤ちゃんのものだから本当に嫌だ。だから戻るまで待っててほしいと。戻る保証はなかったけど一応言いました。旦那は寂しそうだけどなんとか納得してくれました。
やっと最近少しずつ戻って来ました。授乳は関係してると思います。今授乳を夜寝る前に1回しかしなくなったのでだいぶ嫌悪感はマシになりました。

• ママり

ママり

ほんとにそんな時間あるなら
    寝たいって思っちゃってます😖
    うちの旦那は結局自分のことしか考えてないので納得してくれなさそうです…
    母乳あげてると胸触らせてくれないからミルクにして欲しいとか言われます😭
    やっぱり授乳関係しているんですね!
    まだ先ですが卒乳するまで
    我慢して頑張ります😖

• 9月26日
まる

めっちゃ分かります…
2人目の時、
本当嫌すぎて
動機はしてくるし
エッチする時は
食いしばってました💦
授乳が終わって
生理が帰ってきたら
少しずつ性欲戻ってきましたよ!
それでも、お酒飲んでからエッチしないとしんどかったですが…
手でやってあげてるだけ
優しいと思うし頑張っておられるなって思います💦
もう少し女性の
ホルモンの変化とか
そーいうのも知って欲しいですよね…💦

• ママり

ママり

もうほんとに死ぬほど嫌ですよね😂
    やっぱり授乳終わったら性欲戻る人が多いのですね‼︎
    私も卒乳したら戻ることを祈ります…
    ほんとにそうなんですよね😖
    うちの旦那は生理痛とかつわりとかも全てにおいて理解がないのですごいイライラします😓

• 9月26日
はじめてのママリ🔰

たぶん正解じゃないし、おすすめも出来ませんが…うちはそのセックスの理想が合わなさすぎて離婚する?って私が聞きましたw
性の不一致ってよく聞くし、どっちかが我慢するしか解決策が無いじゃないですか?だからどっちも我慢できないんだったら仕方ないよねって…そうなって初めて旦那がゴメンってなり結果としてうちは旦那が折れてくれて我慢する生活になりました。
そうすると不思議と上手くいくようになり逆に言われなくなると私がしたいなーとか思うようになり、今は円満とはいかないけどたまにセックスしたりで良いバランスになりました😅

• ママり

ママり

なるほど…‼︎
    たしかに性の不一致は離婚の
    原因のランキングにも入ってますもんね🥺
    ちょっと私も言ってみようかな…
    いいバランス…うちもそうなりたいです😭

• 9月26日
はじめてのママリ🔰

うちの事かと思うほどよーーーーーく分かります。
子どもは年中ですが、性欲戻りません(笑)
頼むから、自分で処理してくれとお願いした事ありますが、それは嫌だと言われ渋々相手します。
仕事始めて尚更、相手したくないと思う日々です。お願いされた日に疲れと眠気に負け寝落ちしようもんなら、不機嫌MAXです。寝落ちとかわざとじゃないんですが、、、

したくないと訴えてもするまで言ってきます😅仕方なくこちらが折れますが、最近はする事が気持ち悪いとさえ思います。
あと、やりたい一心なのか恩着せがましく家事したりで、家事したんだから、相手出来るよね?これしたんだから、相手してよね?
みたいなのも、ホントにイヤで💦

ホルモンバランスなんだと思いますが、いつか、したいなぁと思える日が来るのかと思ってます。。

• ママり

ママり

年中さんになっても戻らないんですね😱
    私も仕事始めたら余計に疲れて無理な気がします…
    私もしょっちゅう寝落ちして
    次の日不機嫌MAXなことあります🥲

するまで言ってくるの本当によくわかります‼︎
    断り続けても1時間以上誘ってくる時とかあってほんとに睡眠時間削られてストレスです笑
    わざとらしく家事してくるの
    うちも同じです…
    なんかもう余計冷めますよね😂

いつかしたいと思える日が来ることを祈ります😭

• 9月26日
ことね

すごい、わかります。
私は妊娠中も切迫早産既往だったので、発覚してから一切無し。そうしたら出産して2週間後手伝いの母が帰ったその日に「いつからできる?」って聞かれました。ものすごい、嫌悪感でした。
1人目の産後も性欲なくなり、2人目の妊活の時だけ頑張りましたが、また産後性欲全くありません。
夫は限界なようで、LINEで訴えてきたり、離婚理由になるからなとか脅されたりします。
正直触られるのも嫌です。
逃げ回っていますが、これって夫婦の義務なんですよね。。我慢してやるしかないかなって思います。
旦那とやりたくないというのもありますが、今はどんなイケメンから誘われてもやりたくありません。

• ママり

ママり

産後間もないのにいつからできる?とか吐き気がするほど嫌ですね🤮🤮
    ほんと、旦那だから嫌ってだけじゃなく誰が相手でも嫌ですよね😭
    私は昨日拒否りすぎて、
    他に男でもいんの?って言われましたよ笑笑
    いるわけないのに🤣

• 9月27日