※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hibi🕊🌿
妊活

クロミッド服用後の生理前の症状について心配です。経験者の方、これは普通ですか?妊活が怖くなってきました。

クロミッド飲んだ周期の生理前キツすぎます!今までにない下腹部痛、吐き気…
クロミッド飲んだことある方、これが普通ですか?なんだか妊活怖くなってきました

コメント

ぽちゃこ

クロミッド飲んだ周期、排卵前、生理前
お腹下すし吐き気がすごかったです🥲

でも、報われますきっと。

• hibi🕊🌿

hibi🕊🌿

ありがとうございます😭そう言われてやはり副作用的な症状があるの知って安心しました。下腹部痛が横になってないと痛いし吐き気酷いしで早く生理きて欲しい。報われます、って言われて救われました🥺🌷

• 9月25日
ママリ

私もクロミッドの副作用すごくて、薬レトロゾール、フェマーラ、ゴナールエフに変えてもらいました。

• hibi🕊🌿

hibi🕊🌿

やっぱり副作用あるんですね!どんな副作用ありました?生理前もありましたか?他のは副作用少ないですか?
    質問攻めすみません😭

• 9月25日
  • ママリ

ママリ

私は悪寒とか頭が痛くなったり、自分が自分じゃないみたいな感覚になりました。
    クロミッドは調べたら元々副作用の多い薬みたいです。
    私は医者に3周期目でクロミッド無理ですと話しました。
    でも体外受精ではクロミッドしかダメと言われて私は今クロミッド飲んで体重も1ヶ月で5キロ近く痩せて起きれなくなり鬱状態なりました。生理もおりものしか出なくなりホルモンバランスも、崩しました。
    他の人はわかりませんが、私はクロミッド合わないですね😢

• 9月25日
  • hibi🕊🌿

hibi🕊🌿

大変でしたね🥺‼︎
    詳しく教えて頂きありがとうございます😭それはうつ状態になってもおかしくないですよ!
    わたし実は死産経験がありまして。
    妊娠出産は奇跡だと思いました。でも神秘的で不思議なものでもあるから、授かることを信じて頑張ろうって思います。

他の薬でも治療できるのは良いですね!私も病院で明日相談してみます。

• 9月25日