※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろん
子育て・グッズ

ワンオペで子どもと過ごす時、ママさんは子どもが遊んでいる間に少し休憩したり、やる気が出ない日もあるようです。他の方はどうしているのか気になるようです。

ワンオペで子どもと家で過ごすとき、ママさんはどう過ごしてますか?

私は子どもたちが遊んでる時に、あわよくばちょっと離れたところ(キッチンとか)に避難してスマホ触ったりしちゃいます😂

常にあわよくば休みたい。横になりた〜い!とか思いながら一日を過ごしています😂

片付けや衣類整理など、やることはいっぱいあるのに子どもがいるとなかなかやる気が出ないです💦

みなさん、ちゃんと遊んであげたりしてるのですか?💦
それならすごいです👀💦

コメント

🩷

うちはもう6歳と4歳で、2人で遊ぶからママ遊ぼ!!って言うことも少ないので、堂々とソファに寝転がって携帯見てます!笑
眠くなったら、ママ寝るから!何かあったら起こして!って言って寝ます😂
家事中も洗濯物畳みながらNetflix、ご飯作りながらNetflix、です😂✌️
小さい時もあそぶとしても寝転がりながら遊んでました!
昼になると眠気のピークでおままごと中に寝てしまい子供に怒られる、なんてこともありました😂

• ろん

ろん

なんと!最高すぎるママさん🥹✨✨
    実はそういう話しを聞きたかった笑笑
    今はなかなか見たいYouTubeに集中させてもらえないけど、あと3年後が楽しみになりました😆

• 9月25日