※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

ヴェレダのオイルで迷っています。カレンドラベビーオイルはベビーオイルに使える?マタニティ会陰マッサージオイルは会陰マッサージ専用?使ったことある方、教えてください。

ご存知の方に質問です🙇🏻‍♀️

ヴェレダで会陰のマッサージオイルを購入しようと思っているのですが(妊娠線オイルもヴェレダを愛用しているので)色々種類があって迷っています、、

・ヴェレダカレンドラベビーオイル
→ベビーオイルとしても使用できる?

・ヴェレダマタニティ会陰マッサージオイル
→会陰マッサージ専用?

コアな質問ですみません💦
使用中の方、使用したことある方教えていただけると嬉しいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

書かれているようカレンドラのベビーオイルは赤ちゃんok、会陰マッサージは会陰専用で小さめのボトルです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 9月25日
Mi

どっちも使ってるわけじゃないので参考になるか分からないですが…
ベビーオイルの方使ってます😊瓶に入れてコットン浸してるので、初めて瓶に入れた時結構量使うなーって印象でした😳マッサージだけなら専用で良さそうですが、コットンでパックするならすぐ無くなりそうな気がします😖
赤ちゃんにその後使えたら…と思いましたがそこまで残るかも分かりません😂笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    私も今別の会陰用オイル使ってるんですが、結構使うのでコスパの良いものに変えようかな〜と思っています😅
    ベビーオイルの方使われてるんですね!参考にさせていただきます🙇🏻‍♀️

• 9月25日