※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

ルナベルを生理2日目から飲み始めたら避妊効果はいつからありますか?8日…

ルナベルを生理2日目から飲み始めたら避妊効果はいつからありますか?

8日以降という認識で9日目に避妊なし外出しで2回戦してしまったのですが、あとで1シート飲みきるまで避妊効果ないとか色々みてしまい不安になってきました💦

妊娠はいま金銭的に希望していないのでアフターピルも飲まなきゃなのか?迷っています💦

アフターピルを頼むなら今日中だと思うのでどなたか至急教えて下さりませんか😭😭

コメント

ピルを購入したところに質問するのが確実だし早いのでは?確かかわからない情報っていうのはここで質問しても同じかと思います💦

• ママリ

ママリ

購入したのが産婦人科でして、子供を連れて今はコロナがあるので行ってはいけないようで息子を預ける先がこの数日の間にはなく、電話で避妊について確認をしたのですが
    診察にこないと答えないと言われてしまい、、💦💦

どうしようもない質問と思われてしまっても無理ないですよね、すみません。。

• 9月25日

退会ユーザー

そうだったんですね、すみません💦電話したのに教えてくれないなんて💦しかも子ども連れて来たらダメって言っときながら融通効かないですね💦看護師や医療関係の方が見てくれたらいいですが…大事なことなのに困りますね💦

• 9月25日
ママリ

絶対妊娠したくないならアフターピル飲みます😅

はじめてのママリ🔰

大丈夫です🙆‍♀️
正直確実に生理なら5日以内に飲み始めれば初日から避妊効果あります😊