※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
牛タン
ファッション・コスメ

みなさん、化粧水などスキンケアは何を使ってますか🤔?子どもが小さいう…

みなさん、化粧水など
スキンケアは何を使ってますか🤔??

子どもが小さいうちは
ゆっくりスキンケアしてる時間なんてなくて
ビオレのオールインワンの美容液を使ってます😅
でも、歳も26だしそろそろちゃんとしたの?を
使いたいなと思っているんですが(SK-Ⅱとか😅?)
何かオススメはありますか?
SK-Ⅱとかはやっぱりお高めですか??💦

コメント

deleted user

29歳、モイスティーヌをメインに、お金がきつい時はキュレルを併用しています☺️

私の姉が20代後半からかれこれ数年アルビオン使ってますが、ニキビ肌(クレーターも多数)がすっっごく綺麗になってます!!

私は26歳頃はエリクシール使ってました!
エリクシールは可もなく不可もなくという感じでしたが、アイクリームはかなり良いみたいです🤔(私はこちらは使った事はないのですが💦)

  • deleted user

    退会ユーザー

    私は産後のシミや肝斑予防のために高いもの使ってますが(元々そばかすも多いので)、まだそこまでトラブルが気にならないのなら、今はまだポイントポイントでお金かけたら、他は手出しやすい無印程度とかでも良いのかなと☺️

    エイジングケアは20代後半になるともう始めたが良いので、(今からしないと、すぐにはわからなくても30あたりからガクッと来ます)たとえば美容液だけは今から良いものを使うとかされたがいいかなと思います!

    職場に40代女性が2人おられますが、20代からお金掛けたほうと全く欠けてこなかったほう、差は歴然です😓

    • 9月25日
はじめてのママリ🔰

まだ26ならそんなに高価なものは必要ないですよ!
若いうちはあまり高価なものを使ってもあまり効果がよくわかりません💦
プチプラなもので十分だと思います!

deleted user

スキンケアは出来るだけ早く、ちゃんとしたもの使ってくださいね…🥲❤️
今はそんなに違い分からないなー?と思っていても年を重ねたときに全然違いますので💦

はじめてのママリ🔰

SK-IIは確かにめちゃくちゃ良いですが、いきなりそこまで高くなくても良いかなと思います😂👌
そして使い始めると戻れなくなるので、その辺もある意味困ります🤣

とりあえずはオールインワンはやめて、
化粧水と乳液かクリームに分けた方が良いですね!
保湿力が全然違います!

とにかく保湿!
そして光老化予防で日焼け止め!を徹底するだけで全然違ってくると思います☺️

26の頃使っていたのは、エリクシールホワイトを使ってました!
あとシミ予防としてHAKUの美容液もずっと使ってます👌

でも、最近は韓国のが結構いいなと思ってるので、韓国のでも良いかもです!
日本のより安く良い成分が入っていたりするので🎶
YouTuberのヒョクくんよかったら見てみて下さい☺️

また時間の無い時はとりあえずパックして、10分後くらいにはがしたらクリーム塗っとくのが良いと思いますよ👍
長くつけすぎだけは注意で!⚠️
逆に乾燥してしまうので😵

今から気をつけておけば将来全然変わってくるので、頑張ってください😚👍
私は大学の頃から年中日焼け止め徹底、スキンケアにこだわってきて、今30ですが、まだ大学生と間違われます😂❤笑

肌年齢も診断してもらったら23だったので、納得です(笑)

はじめてのママリ🔰

SK-IIはちょっと刺激が強いのか、妊娠したらピリピリするようになったので今はDECORTEのイドラクラリティ使っています☺️
肌の調子もよくなったし、お手頃価格でコスパもいいです🙆‍♀️

るん(25)

24歳です。
一時期IPSAで揃えて使ってた時は肌の調子めちゃめちゃ良かったです🥲
けど、金銭的に厳しいので最近は無印の化粧水と乳液を使ってます。なるべくたっぷり塗るようにしてます!